携帯SEOはSEO4U

モバイルSEO
サイトの売り上げに直結する \ モバイル検索エンジン最適化ァ
TextLink広告ブローカーとは
TLA がペナルティーを受けて数ヶ月が過ぎ去ったが、テクストリンクブローカーは未だに顕在しており新しい個人のブローカーが出始めた。
ディレクトリ系を頼ったリンクビルディングはもはや過去のSEOと見なされ過去に見られた人気は無い。全てのディレクトリが死んだわけではないが、先のGoogleによるペナルティーのインパクトは大きい。相互リンクも質だけを徹底的に求め10くらいにとどめるならその効果もまだあるはずだ。
結局バックリンクに頼らざるを得ないGoogleSEOであるので、ブローカー業はまだ盛んである。中には賢い連中がおり、全てのビジネスをメールでこなしていたりする。これならGoogleもペナルティーを簡単に科す事はできない。当分広告ビジネスが結局のところSEOの本筋なのである。
モバイルマーケティング&SEOクライアントを募集中!初期費用無料

モバイルマーケティング&SEO
  1. SEMコンサルタント
  2. SEOアドバイス
  3. カテゴリー登録
  4. 広告案件受付
モバイルSEOの重要性
モバイルSEOモバイルSEOの実情
モバイルSEO予想される今後の流れ
モバイルSEOご提案

お問い合わせw


モバイルプロモーション
お問い合わせw

MobileSEO実績
Google:モバイル

消費者金融・・1位
キャッシング・・・1位
債務整理・・・1位
そのほかの実績



YouTubeまとめ
携帯SEM
SEO
Google 過去の検索結果
SEM効果のあるRANKING

SEO効果のある掲示板
Mobile SEM&SEO
ヨ Mobile Press
携帯SEO/コスメ/ダイエット/浮気調査 東京